雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 居宅介護支援事業所でケアマネジャーをサポートする事務を行っていただきます・電話応対、来客対応・パソコンを利用しての事務・勤怠管理・給付・請求業務の補助・お客様情報等のデータ入力業務・市役所他への書類提出(社用車あり)、等※勤怠・給付等は専用システム使用*雇用期間終了後は、無期雇用となります。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市祇園2丁目23番地2 |
賃金 | 985円〜985円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・通勤手当(車)12円/km(通勤距離2km以上) 無料駐車場あり。・有給休暇は6ヶ月経過後、週5日勤務の場合は10日、 週4日の場合は7日付与されます。◇病児・病後児保育利用料、延長保育料補助制度あり。◇インフルエンザ予防接種補助制度あり。◇入社時の健康診断を全額会社負担(新規制度)*お仕事内容や事務所の雰囲気などをお知りになりたい場合は、 事務所にて個別説明会を行っております。 履歴書不要・服装自由・お子様同伴可です。 ご連絡を頂けたら日程調整を行いますので、 お気軽にお問い合わせください。 |
その他の条件で検索する